2021/05/22

【乱交名作選】 中身が濃すぎる名作「BEAUTY VENUS 4」

乱交というのはごく普通の庶民として生活している限り、一生
経験出来ないプレイであることは紛れもない事実でしょう。

そもそも「乱交」プレイなるものを知ったきっかけは何か?とな
ると、大概の方はAVと答えるのではないでしょうか?(何を
隠そう、私もその一人です(笑))。

乱交プレイに興味を持ったきっかけはごく単純だった(かな?)
だいたい下記のような感じです

 ・同時に2人の女のおっぱいを堪能出来るのがうらやましすぎ
 ・騎乗位+顔面騎乗という夢のようなシチュエーションへの憧れ
 ・複数の「オマ〇コ」の味比べ、香り比べがしてみたい
 ・ダブルフェラなんてされたら興奮で頭がおかしくなりそう
 ・3対3や4対4などの他人数乱交の場合、撮影現場にどんな匂いが
  充満するのか?


・・・など、絶対に自分では味わうことの出来ない夢のプレイの魅
力にハマっていきました

というわけで管理人もたくさん乱交作品を観賞してきましたが、そんな
中で「この作品は凄い!」と思ったのが今回紹介する「BEAUTY VENUS 4
です。

この作品はアイデアポケットから発売されている「BEAUTY VENUS」という
シリーズ作の第4弾で、美雪ありす前田かおり並木優という美形女優
3人が出演しているということで、パッケージにも豪華さがにじみ出ています。




ちなみにこの3人の女優は2021年現在ではすでにAV女優を引退しています。
この作品も2013年の発売ということですでに8年が経過していますが、現在まで
FANZAの無料サンプル動画がなんと77万回も再生されているんです!
これは凄い再生回数ですよ!

それだけ再生される理由は作品を見れば分かります。
収録時間が456分ということでなんと7時間30分以上あるのですが、その中身が
充実し過ぎてるんです!
3人の女優が出演していますので乱交シーンは当然あるのですが、この作品には
個々の3人が単体で男優と1対1で絡むセックスシーンまであるのです。

また、彼女たち3人がセットになって1人の男優を攻める(いわゆるハーレム)プレイ、
さらには3人のうち2人がセットになり、同じくハーレムで攻めるシーンもあるのですが、
ここでも手抜きはありません。「美雪ありす+並木優」の2人、「美雪ありす+前田かおり」
の2人、さらには「並木優+前田かおり」の2人ときっちり3パターンが用意されていますの
で、見どころがありすぎて困るほど(笑)。
そして最後は彼女たち3人と男優3人の乱交が繰り広げられますが、美しすぎる女優陣
が揃っているということで豪華なことこの上ありません!

乱交を見ていて思うことの一つに、男優さんも仕事とはいえ女性の好みがあるはずで「イ
クときはこの子がいいなぁ」なんてが複数いれば思うだろうという点・・・
しかし今作のこの3人ならば「こんな美人なら誰でもいい!」って思うくらいビジュアルも
スタイルもレベルが高過ぎます!
それに加えてセックスでの濃厚度や積極性、仕草のエロさやフェラなどのテクニックも
3人とも互角って感じですから、甲乙もつけられない感じ。



ちなみに管理人の判定では、おっぱいの大きさは美雪ありす、前田かおり、並木優の
順かな?
さらにおっぱいの揉み心地は前田かおり、美雪ありす、並木優の順?
セックスして一番感触がよさそうなのは並木優、美雪ありす、前田かおりの順?と勝手
に思ってますが、無理に順位つければこうなるだけでほぼ3人とも差はない感じ。

また、お尻フェチの方もこの3人は惜しげもなくアナルを画面で披露してくれていま
すので、「アナル比べ」も出来てしまいます。
美雪ありすちゃんのアナルなんてちょっと色素が濃いめで舐めて味わいたくなりますよ!

また、前田かおりちゃんは1対1のセックスでシーツの色が変わるほど潮を吹いており、
清楚なお顔との果てしないギャップぶりに惚れてしまいます。

並木優ちゃんはアイドル系のお顔でお尻も超素敵!肉厚がたまりません!

また、3人ともクンニされるのが大好きなようで、積極的にアソコを男優に舐めさせます
ので、クンニフェチの方も欲求を十分に満たせる作品になっています。
豪快に股を開いてクンニされているシーンでの気持ちよさそうな顔も美し過ぎて、顔だ
けで軽く1発ヌケる
といっても決して大げさじゃないですよ!

1対2や1対3のハーレム状態で男優を攻めるシーンでも交代でアソコを舐めさせます
ので、「男優が一番美味しいって思うオマ〇コは誰なのか?」と見ていて聞きたくなる
衝動にも駆られます。

この「BEAUTY VENUS」というシリーズですが、アイデアポケットから最初に発売された
のが2006年の「BEAUTY VENUS 美しき女神達」です。
この作品の紹介欄に「IP史上最高のキャスティングでお送りする「BEAUTY VENUS」!
抜群のルックスと極上のスタイルで、4人のビーナスが貴男を悩殺!美しく艶やかな女
達の競演」とある通り、シリーズのコンセプトが「美」にあるようで、シリーズ第4弾で登
場した前田かおり、美雪ありす、並木優はそのコンセプトピッタリの顔ぶれになっている
というわけです。

ただ、「美」に加えてこの3人がこれほどまで濃厚でエロく、本格的なセックスを見せて
くれる
と監督さん(宇佐美忠則氏)以下スタッフは撮影前に思ったでしょうか?
これも聞いてみたいです。

この「BEAUTY VENUS」シリーズは2021年5月現在で第7弾まで作品が発売されて
いますが、最初にシリーズ作が出てから15年が経過してまだ7弾ということで、制作
サイドはシリーズのコンセプトに見合う「美形」女優を厳選して大事にシリーズを育てて
いる
というところなのでしょうかね?

ちなみに第7弾の「BEAUTY VENUS VII」もまた見どころ満載なので、また別の記事で
ご紹介したいと思います!

関連記事:【美雪ありす、前田かおり、並木優】 品のあるハード乱交作という点でお手本のような作品だ!3人とも美女過ぎる

2021年現在、並木優は「ゆうたむ」としてタレント活動中!


関連記事

コメント

非公開コメント