2021/09/12

【乱交】 顔面最強の女優しか出演しないBEAUTY VENUSシリーズは乱交史上最強の傑作揃い!

乱交のAV作品あるあるではないですが、3人、5人、
7人、・・・と出演女優が増えるにつれ、中にはちょっと
自分の好みでない女優が混じっていたりするものです
よね。

また、素人系の乱交作でも、ちょっとスタイル的に残念、
おっぱいの形がいまいち、さらには色気がない・・・など、
出演人数のわりに中身がちょっと物足りないなぁ、なんて
ものもあるのですが、そんな中、アイデアポケットの
BEAUTY VENUSシリーズは出演女優のほぼ全員が
いわゆる「当たり」の女優陣です。

レベルは顔面最強と言っても大げさではなく、しかもスタ
イルも良くてセックスもハード。

なので美女だけを揃えたがプレイはお茶を濁した程度って
訳でもありません。

美人ってこんなにエロいんだなぁ・・・とか、かわいいのに
こんな下品な体位とかしてめっちゃ嬉しそうじゃん・・・って
ふうに思うシーンが満載です。

ちなみに管理人は、美雪ありす並木優前田かおり
出演したBEAUTY VENUS 4が一番お気に入りです!
ちゃんと数えてませんが、この作品で100回はシコッてる
はずです(笑)

ちなみに最近発売がありませんので、早く新作を発売して
欲しい!














関連記事

コメント

非公開コメント