2021/09/11

【市川まさみ】 理性が崩壊して痙攣(けいれん)するいっちーが最高級にエロい!

市川まさみちゃんほどの美女がここまで乱れてくれたら
もうこれ以上何もいりません!って感じになります。

おとなしくしてたら清楚な雰囲気がありますが、媚薬飲ま
されて理性が崩壊すると自分からチンポ求めて責めていく
んですからこれは見ものです。

スレンダーで胸も小さめなんですけど、独特のエロさが
あってお尻も大きいので管理人もよくオナニーでお世話に
なってます(笑)











2021/09/10

【相沢みなみ】 相沢みなみはキラキラした瞳も大いなる魅力だ!

相沢みなみちゃんはアイドル級の美しさがありながら
濃厚なセックスが大好きなのはファンにとっては周知の
事実ですよね。

彼女が9/10のFANZAニュース「私のトリセツ」に登場
しました!

<9/10FANZAニュースより>

相沢みなみのトリセツ【瞳】
キラキラした瞳。光が入りやすく、まつ毛も長い。
日差しには弱いため、外出時はサングラスが必須。



もし仮に相沢みなみちゃんと2人きりになって見つめら
れたらキラキラした瞳の美しさに照れてしまってまともに
目を合わせられないでしょうね!

ちなみに管理人は彼女のプリップリのお尻も大好物で、
何度もオナニーでお世話になっています(笑)








相沢みなみちゃん本人監修のオナホール






2021/09/10

【星宮一花】 星宮一花が汗だくセックスを披露!相変わらずエロくて美しいお嬢様系のムードで勃起が止まりません

星宮一花ちゃんは相変わらず美しくてしかもハードなセックスを
見せてくれています。

今作は「ど田舎の○○はヤルことがなくて」という人気シリーズに
なる予感のする作品に登場し、夏の浴衣姿も披露してくれています。

何も知らずに彼女の浴衣姿を見ますと、いい感じに美しい清楚な
奥さんと思ってしまいますが、実は中身はとんでもない痴女で、
セックスで魅せる超淫乱な姿を知るとハマってしまいます。

ちなみに管理人はもうどっぷり一花様のドエロい姿の虜になって
います(笑)。

トレードマークは「ツンと上を向いた乳首ですね」。色もピンク色で
言うことなしです。
この業界に「美乳首女優」って表現はあまり聞かないですが、
管理人は乳首の美しさは一花ちゃんが一番だと評価しています!