2021/04/18

【女捜査官】 巨乳女捜査官凛音とうかがどんどん堕ちてゆく・・・巨乳を揺らして感じまくる姿が激エロ!

夫人捜査官と言ってもやはり女は女・・・
密室で男と2人切りになれば内に秘めた欲望が顔をのぞかせる!
脱いだ女捜査官のカラダのエロさに衝撃が走る!
何なんだこの卑猥なボディーは!
イケないと思いつついつの間にか女は後輩捜査官のチ〇ポの虜になってしまった!


タイトル:張り込み7日目の汗だく捜査官 ~ダメよ、任務中なのにワタシったら…真夏編~ 凛音とうか
発売日:2019/05/07
発売時女優年齢:28歳
濃厚度:★★★★☆
過激度:★★★★☆
主な見どころ:巨乳、汗だくセックス、我慢出来ずに女捜査官が堕ちる、イケナイ関係、上司と部下、熱気ムンムン



「凛音とうか(りんねとうか)」その他作品はコチラ
「張り込み7日目の汗だく捜査官」シリーズその他作品はコチラ






ちょっと恐怖感を覚える作品・・・
 ↓ ↓ ↓
関連記事

コメント

非公開コメント