2021/06/08

【山岸逢花】 タイトルに異論なし!俺も逢花が好きだ!だってこの女エロ過ぎるんだもん!

あいぱんの新妻っぷりが最高にかわいい!
こんな女と一緒に生活したら脳みそがとろけるほど幸せを感じるぞ!
しかもこの女がめちゃくちゃセックス好きときてるから言うことなし!
彼女のことを知らない方がいればぜひこの機会に知って下さい!
マジで見た目とは全然違う「痴女」ですよ!


タイトル:4周年記念 逢花が好きだ 山岸逢花と新婚同棲生活 朝起きたら隣に逢花がいて一緒に散歩して笑い合ってお風呂入ってセックスしまくる何気ない日常とピュアで淫らな記録
発売日:2021/06/07
発売時女優年齢:28歳
主な見どころ:元女子アナ、スレンダー、美人、意外に肉厚ある美尻も魅力、性格がエロ過ぎ、見た目は綺麗で清楚なお姉さん系、ギャップ、小ぶりな美乳



「山岸逢花(やまぎしあいか)」その他作品はコチラ









関連記事:【不倫名作選】 山岸逢花は愛人キャラが似合い過ぎて怖い!

関連記事

コメント

非公開コメント