2021/03/12

【天海つばさ】 抵抗出来ない展開になって天海つばさがしぶしぶ観念・・・

天海つばさの即尺デリヘル嬢って最高じゃん!
今回は彼女が会社の女上司役という設定で登場!
仕事で罵倒され続けた部下の男に復讐のチャンス到来!
利用時間延長で朝までつばさ嬢とハメまくる!


タイトル:「嘘でしょ!最悪なんだけど…」 形勢逆転!即尺デリヘル呼んだら、会社のいじわるな女上司だった。 「ムカツクんだよ!!」上から目線オンナに復讐のストレス発散ピストン!! 天海つばさ
発売日:2020/10/13
発売時女優年齢:32歳
濃厚度:★★★☆☆
過激度:★★★★☆
主な見どころ:女上司、デリヘル嬢、美乳、お姉さん系、朝までプレイ、中出し、形勢逆転、レジェンド女優、男の仕返しとあって好き放題に女を弄ぶセックス、いい感じに熟したボディがエロい


「天海つばさ(あまみつばさ)」その他作品はコチラ
「即尺デリヘル呼んだら、会社のいじわるな女上司だった。」シリーズその他作品はコチラ






こちらでは天海つばさがノーマルな風俗嬢を演じてます
 ↓ ↓ ↓
関連記事

コメント

非公開コメント