2021/03/14

【当サイト厳選】 スレンダー系女優ベスト5

スレンダー系の女優ほどプレイスタイルなエロいというのが管
理人の持論です!
私は男なので分かりませんが、女性としてはやはり胸は小さい
より大きい方がいいと思うものなのか??

仮にそうだとすると、貧乳女優は巨乳女優に負けぬよう、プレイで
補おうということでよりテクニックや色気を磨くのか??

それぞれの女優の思いは分かりませんが自分は胸の大きくない
女性に興味を持ち始めたのはAVをよく観るようになってからです。

ある巨乳女優を目あてに乱交モノを借り、それを観ていると中に
貧乳ながらとにかくエロい女優がいる・・・なんなんだこのエロさは!
とその時衝撃を受けて以降、「女の魅力は胸の大きさだけで決ま
るもんじゃない
」と思うようになった次第です。


【1位:山岸逢花】
身長:160センチ
バスト:82(Cカップ)
ウエスト:59
ヒップ:81
厳選動画:アナウンサーよりも天職! 究極奉仕初ソープ 山岸逢花








「山岸逢花(やまぎしあいか)」その他作品はコチラ

「ソープ嬢はやはり胸がデカくなきゃ物足りないなぁ・・・」とおっしゃるそこの
お兄さんも、この作品で山岸逢花ちゃんのソープ嬢の可憐さを見れば考え
が変わります!

新人ソープ嬢という設定ながらやたらとフェラが上手く、そこそこ肉感のある
下半身も最高
で、これを見たあなたは逢花嬢の虜になることは間違いあり
ません!

ちなみに彼女は元地方局の女子アナ出身です。



【2位:市川まさみ】
身長:162センチ
バスト:81(Cカップ)
ウエスト:61
ヒップ:91
厳選動画:市川まさみ SODstar debut









「市川まさみ(いちかわまさみ)」その他作品はコチラ

SOD女子社員シリーズから彗星のごとく出世し、一躍人気AV女優へと
転身したのが市川まさみちゃんです。

このSOD女子社員シリーズというのはなかなか面白い設定になっており、
もとはSODで普通に女子社員として働いていた女性が続々と同シリーズの
AV作品に出演してきます。

ただ、どう考えても市川まさみちゃんクラスの美人は最初からAV女優として
デビューする路線だったと思ってしまいますね!

いずれにせよ、こんなきれいなお姉さんの裸やセックスが見れるならば
大歓迎ってトコです!

この作品での市川まさみちゃんのプレイスタイルはほぼMで、男優さんに
身を委ねている感も満載ですが、芸能人級のルックスなので兎に角
「かわいい、美人過ぎ!」と称賛の言葉しか出てきません!
(笑)。

ちなみにバストはCカップながらヒップは91と肉感満載で、お尻のシルエ
ットもめちゃくちゃ素敵な女優
です。



【3位:小川あさ美】
身長:167センチ
バスト:87(Eカップ)
ウエスト:59
ヒップ:89
厳選動画:男を犯ス痴女お姉さんの濃厚な接吻と絡み合う肉体 小川あさ美








「小川あさ美(おがわあさみ)」その他作品はコチラ

2015年に引退している小川あさ美ちゃんですが、引退から6年が経
過した今でも彼女の色気や妖艶さ、言いようがないエロさを忘れら
れないファンも多いのではないでしょうか(かくいう私がそうです(笑))。

公表のバストサイズはEとなってますが、見た感じEもあるかな?とは思い
ます。ただ、あさ美ちゃんの場合はプレイっぷりが濃厚過ぎるゆえ
胸の大きさなど全く気にならなりません。

たくさんAV作品を見てきた私の中でも濃厚度合いはトップクラスの
女優
に感じます。

何度見てもたまらなく興奮するのが彼女が騎乗位シーンで見せる腰の
くねらせ方
ですね。騎乗位中、男根を自分のオマ〇コにねじ込むよ
うに動く際の仕草
がたまりません!
密着度・濃厚度は超ド級のエロさで、しかもロングヘアーですのでプレ
イ中に髪をかき上げる仕草をするたびに男優さんにはシャンプーの
香りがプンプン匂ってくるんだろう
な、なんて考えると妄想で頭が
爆発しそうになります(笑)。

あり得ない話でしょうが彼女は今35歳。熟女AV女優として復活とかは
ないのでしょうかね?



【4位:桜井あゆ】
身長:162センチ
バスト:82(Bカップ)
ウエスト:59
ヒップ:81
厳選動画:桜井あゆの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!








「桜井あゆ(さくらいあゆ)」その他作品はコチラ

ぱっちりした目がチャームポイントの一つでもある桜井あゆちゃんは、
アイドルとしても十分やっていけそうなルックスも魅力で、街ですれ
違えば男なら必ず振り返ってしまうほどの美女です。

彼女はバストはBカップと小さめですが、自ら「ちっぱい」と表現し、
貧乳もウリにしてファンを虜にしてきました。

あゆちゃんはAV女優としてデビューする前、大阪の有名遊郭である
飛田新地で働いて
いたそうですが、彼女ほどのルックスなら当時ど
のくらい人気が爆発していたのか?と想像してしまいます。

プレイスタイルはそんなかわいい容姿からは想像も出来ないほど
エロく
、ぱっちりした目でキュッと男を見つめるとちょっと気の強い
痴女や女王様的な役もピッタリ。

この作品は素人参加系企画品なので素のあゆちゃんの素の一
面も垣間見れていますが、10分以内にイカそうと必死になって
男性を攻めるあゆちゃんの奮闘ぶりがめっちゃエロいです!

ちなみにBカップながらなぜか彼女よりおっぱいの大きい
女優と共演した乱交作品でも見劣りしない
のが彼女の
強みと言えるでしょう。

波多野結衣ちゃん。大槻ひびきちゃんらと共演した乱交作品
PREMIUM TERRACE HOUSE 極上美女たちのセックス、レズ、
大乱交4時間スペシャル
」でも、彼女の存在感は抜群です!




【5位:初川みなみ】
身長:156センチ
バスト:86(Dカップ)
ウエスト:59
ヒップ:88
厳選動画:目が覚めたらラブホに美人上司と二人きり…酔って動けない新婚のボクにまたがり、朝まで巣ごもり不倫…。 初川みなみ








「初川みなみ(はつかわみなみ)」その他作品はコチラ

初川みなみちゃんはかわいい女子大生、オヤジキラーの女の子、綺麗な
お姉さん系
などがいかにも似合いそうなルックのの女優です。

この作品では男性若手社員の先輩OL役として登場しますが、OLのスーツ姿も
よく似合い、一見すると美人で男なら誰もが憧れてしまう感が満載。

ただ、内に秘めた性欲が凄く、狙った若手の後輩を酔った勢いで寝取って
しまいます。要は裏の顔は「肉食系女子」だったというわけですが、狙った若
手社員の男の子とのプレイでリードするみなみちゃんの仕草なんかがめちゃ
くちゃエロいです。

獲物を捕まえた日のために彼女は縛るヒモやアイマスクまで用意していた
コトが後半のシーンで分かりますが、「こんなエロいお姉さんに一度でいいか
ら好き放題にメチャクチャにされたい!
」とM男の方でなくても思ってしまう作品
です!

関連記事

コメント

非公開コメント