2021/03/25

【葵】 海ナンパでお持ち帰りするにはボディ、ルックスとも最高ランクの女

おっぱいが魅力的過ぎる葵ちゃんは頼めばヤラセてくれそうな雰囲気がプンプン!
ほんわかした美人って感じで押しに弱そうなのもいいね!
パワフルボディーながら男に従順なスタイルのプレイっぷりが可愛らしい!
カラダ見てるだけで何発でもヌケるぞ!


タイトル:絶対にお持ち帰りできる海の家ナンパ相席居酒屋 葵
発売日:2018/12/07
発売時女優年齢:24歳
濃厚度:★★☆☆☆
過激度:★★☆☆☆
主な見どころ:ムチムチ、海にいそうなギャル、性格かわいらしい、巨乳、尻軽っぽい、健康的、ナンパ



「葵(あおい)」その他作品はコチラ
 ※2019年より「小野夕子(おのゆうこ)」へ改名
「小野夕子(おのゆうこ)」その他作品はコチラ

210329葵1
210329葵2



葵ちゃんの肉体には惚れ惚れします!
 ↓ ↓ ↓
関連記事

コメント

非公開コメント