2021/04/08

【フェチ:唾液】 男根に唾液を垂らしまくる三上悠亜ってすんごい痴女だよ!

汁まみれの元アイドル三上悠亜ちゃん最高!
ムッチリボディーだけでも十分ヌケるのに唾液垂らして奉仕してくれるなんてなんていい子なんだ!
AV女優の中でもルックスは最高レベルにかわいいゆえ、プレイがハードならばもう無敵だ!


タイトル:汁汗だくだく唾液涎ダラダラ国民的アイドルの本気汁全漏らし性交 三上悠亜
発売日:2017/07/19
女優名:三上悠亜
バスト:83(Gカップ)
ウエスト:57
ヒップ:88
発売時女優年齢:23歳
女優作品傾向:アイドル並みルックス、巨乳、むっちり、美尻、テクはあまりない、かわいい、本能のままのプレイ、肉感あふれるパワフルセックス



「三上悠亜(みかみゆあ)」その他作品はコチラ
「汁汗だくだく唾液涎ダラダラ」シリーズその他作品はコチラ






関連記事:【三上悠亜】 お顔のかわいい痴女ってのもいいもんだ!

三上悠亜ちゃん級のアイドルの出現はあるか?
 ↓ ↓ ↓
関連記事

コメント

非公開コメント