2021/04/14

往年のAV女優の雄姿はここで見れる!

AVの歴史を振り返りますと、大きな転機と言えるのはネット時代の
到来でしょう。

今のようにAVがすぐにネットからのダウンロードやストリーミングで
見れる時代はまさに天国ともいえるわけですが、ネットが世に登場
する前はレンタルビデオ屋で借りるという手段しか見る手段があり
ませんでした。

レンタルビデオ屋で借りるのが主流の時代の「あるある」としては、
   
  ・借りようと思っていた作品がすべて貸し出し中で借りれなかった
  ・気が付いたらお気に入りシーンがある作品をリピートで何度も借りていた
  ・そんなリピートして借りていた作品がある日突然レンタル店の棚から姿を消した
  ・人気AV女優ランキングは、レンタル店の棚のランキングで初めて知った
  ・今のようにサンプル動画がないため、どの作品を選ぶかはパッケージを見ての雰囲気で決めるしかなかった・・・

など、数えだしたらキリがありません。
この中で一番残念だったのが、3番目の「ある日突然レンタル店から姿を消す」
でした。
お店側からすれば続々と新作が生まれるAVの世界においていつまでも古くなった
作品を置いておけない事情があったのかもしれませんが、「いついつからこの作品は
レンタル棚からなくなりますよ」的な前触れもなく、突然お気に入り作がお店から姿を
消して愕然とした衝撃は私も何度か経験しました(同じ経験された方いますよね?)。

しかし、ここに救いの女神が参上!!
なんと、こちらでそんな過去のお宝AVが今も配信されているのです!
    ↓ ↓ ↓


ちなみに昭和の終わり~平成の初期に20代前半で多くのAV作品をレンタルしていた
管理人は、ここで懐かしの作品のパッケージを見たとき、
おぉ、何だこの懐かしいAVは!見た記憶のあるのばっか
じゃん!!」
と一気にテンションが上がりました!

懐かしの作品の一部
    ↓        ↓         ↓
    
関連記事

コメント

非公開コメント