2021/09/09

【2021年デビュー】 乱交がしたくてAVデビューした女優楓ふうあ

2021年8月19日に「新人NO.1STYLE 楓ふうあAVデビュー」で
デビューした楓ふうあちゃんは、乱交に憧れてAVデビューした期待の女優です!

<8/26FANZAニュースより>

カラダの半分以上が美脚で出来ている(?)170cm長身の神クラスボディがまばゆい楓ふうあちゃん!しかも超敏感でキスしただけで濡れちゃうというAVのために生まれてきたかのような女神の衝撃的なデビュー!

そんなふうあちゃんですが、実はけっこうな照れ屋さん!ドスケベな質問に顔を真っ赤にしながらもちゃっかりエロモード全開!事務所の面接で「乱交したい」と答えただけあって、実はかなりのドスケベです!!



管理人も乱交モノは大好きで、当ブログでも乱交名作選を載せています
  ⇒ 【乱交名作選】


近い将来、楓ふうあちゃんにも乱交名作選に入れたくなるような作品に
出て欲しいです!
めっちゃいいおっぱいの子ですよ!









2021/09/08

【三上悠亜】 三上悠亜は藤田ニコルと仲が良い

AV女優と芸能人の交友関係ってなかなか興味深いですね。
2つ前の記事の紗倉まなと佐藤二朗ってのも意外でしたが、
元SKE48出身の三上悠亜は藤田ニコルと仲が良いとのこと。

この2人の組み合わせって意外といえば意外ですが、逆に
「まあアリかな?」とも思える部分もありますね。
2人ともかわい過ぎます!

<9/7 エンタメNEXTより>三上悠亜、藤田ニコルとの仲良しお泊り2ショットに「可愛すぎる尊い姉妹」の声

タレントの三上悠亜がTwitterを更新。モデルの藤田ニコルとの仲良し2ショットを公開した。
アイドルとしてデビュー後セクシー女優に転身し、圧倒的な人気を誇る三上悠亜。2019年からはアパレルブランドのプロデュースも手掛けるなど、女性からの支持も厚い。










2021年4月3日のFANZAランキングで三上悠亜は2位!

2021/09/08

【明日花キララ】 明日花キララはAV引退後もその美貌は健在

2020年の2月にAVからの引退を発表し、現在はAV以外の場で
芸能活動を行っている明日花キララが、ファッションイベントに登場
しました。

記事に「バツグンのプロポーション」とありますが、その雄姿は我々
AVユーザーもAVでさんざんお世話になっていて知っていますね!

現在彼女は32歳で、FANZAソクミルにAV時代の作品がたくさん
ありますので、引退してもなおまだまだ人気は健在って感じです。
Gカップバストで小さ目の乳首がトレードマークのエロボディは永遠に
ファンの記憶から消えません!

<9/5 日刊スポーツより>明日花キララが純白優雅なドレスで魅了 抜群のプロポーションに会場ため息

タレントの明日花キララが5日、京セラドーム大阪で開催されたファッションイベント「関西コレクション2021 AUTUMN&WINTER」に出演した。
純白のドレス姿でランウエーを歩いた。客席に向けて、ハートを描くしぐさを見せ、魅了した。バツグンのプロポーションと優雅なドレスに会場からは、ため息が漏れた。