2021/06/05

【乱交名作選】 発売から13年が経ってもエロい作品はいつまでもエロい!

この作品は2008年に発売された作品ですが、今見ても全く古臭さ
など感じません


しかも出演女優4人が皆いい感じでエロい!
バストの大きさは松嶋れいなが一番ですかね。
ただ、黒木麻衣(花野真衣、SHIHO)も胸の大きさでは負けていま
せんし、何と言ってもこの女優はアソコの剛毛っぷりが凄い!




男女4対4で、ヌルヌルのボディーで乱れる乱交シーンもいいので
すが、管理人オススメは黒木麻衣(花野真衣、SHIHO)と水無
月レイラ
の2人で1人の男をハーレムで弄ぶシーン
です。

水無月レイラは知名度は低めながら美乳でルックスが素敵なの
で、エロい匂いがプンプンする黒木麻衣といい感じで呼吸が合っ
ている感じがします。

スタイルもいいですし、黒木麻衣を見習うように演じているようにも
見えて、ちょっとしたぎこちなさと遠慮がたまりません。
何度見返しても「この女いいよなぁ・・・」って思ってしまいます!

この作品ですが、過去に何度が無料動画で部分的に「拾い見」して
いましたが、ついに管理人は我慢出来ずに買ってしまいました!
よく見たら4人ともめっちゃいい女です!
  ↓ ↓ ↓


関連記事

コメント

非公開コメント