2021/05/23

【乱交名作選】 美形女優天海つばさと里美ゆりあの2人が魅せるいい感じにエロい乱交作!

ひと口に「乱交」と言っても程度はピンからキリまで
ありますね。
例えば男女複数がお互いの欲望をぶつけ合い、肉弾
戦のごとく繰り広げる乱交
もあるわけですが、今回ご
紹介する作品は「程よいエロさ」を楽しめる作品って
感じです。
(ちなみに肉弾戦のような乱交と言えばコチラ)
  ↓↓↓
【桜ここみ、佳山三花、初音みのり、めぐり(藤浦めぐ)】
パワフルボディの女たちが揃ったケダモノ級のハード乱交!





今作で登場する天海つばさちゃんと里美ゆりあちゃんは
言うまでもなくルックスも素敵で完全な美形セクシー女優
です。
なのでタイトルに「超W痴女」とはあるものの、ギラギラ
した雰囲気や目つきで男を弄ぶガチ痴女ではありません(笑)。

なので「いい感じにエロい経験豊富なエロお姉さん」とい
う表現がこの2人にはピッタリかもしれません。
今作出演時、天海つばさちゃんは29歳で里美ゆりあちゃん
は32歳ですが、女って30歳前後が一番脂が乗り切って
「いい感じにエロい」雰囲気が醸し出される
のでしょうかね?
(笑)

いずれのプレイも彼女たち2人が1人の男を相手にハーレ
ムプレイを施しますが、管理人が最もオススメするのは
2人が黒のコスチュームで登場して1人の男をじわじわと
弄ぶシーン
です。

このシーンは男が目隠しをされて両手を頭の上で固定され、
身動き出来ない態勢でプレイがスタートします。

彼女たち2人はこの男をじわじわと攻めていくわけですが、
攻め方が何とも上品で優しい感じ・・・
ただ、美人2人が攻めるとやはり華がありますね!
美女2人の攻めっぷりを見ていると仕草や表情だけで軽く
1発や2発はヌケる
とすら思っちゃいます(笑)。

この2人の女優は揃いも揃ってバストの形がきれいでサイズ
も文句なし
ですから、これは見惚れてしまいますよ!
加えて全身のスタイルも抜群なので、まるでモデルに攻めら
れてるような錯覚
にさえ陥ってしまいます。

また、男が仰向けになり、2人が交代で顔面騎乗するシーン
管理人オススメのヌキどころです!
カメラアングルで彼女たちのお尻が至近距離に映りますが、
人とも「いいケツ」をしている女優なので肉感もバッチリ!


男の顔にオマ〇コを近づける段階ではTバックは履いたままで、
それをめくりあげて目隠しの男にアソコを舐めさせる攻め方が上
品ですが激エロ
です!
下着が黒ってのもよりエロさを引き立ててる感じですね!

その後、つばさちゃんが男に跨って背面騎乗位の体位に
なり、ゆりあちゃんは男の顔面付近に騎乗をしますが、この
シーン
もビジュアル的にめっちゃエロい!
こんないい女2人に下敷きにされるなんてうらやましいって思って
しまいます!

関連記事:【天海つばさ、里美ゆりあ】 黒のコスチュームで男を虐めるシーンの2人が色っぽくて最高!

里美ゆりあちゃん、天海つばさちゃんともまだまだ現役で頑張っているセクシー女優です!



関連記事

コメント

非公開コメント