2021/06/07

イケイケギャルをナンパするとこういう楽しそうな乱交も出来てしまうのか!


こういう作品を見ているとふと思うことがあります。
制作側の監督やスタッフは実際にナンパ経験があるのか?
ちなみに管理人は若い頃シャイな性格だったため、ナンパする
勇気すら持ったことがありません(笑)・・・

ただ、今思うとナンパしてイケイケギャルをお持ち帰りしてセッ
クスするという経験もしてみたかったですね。

この作品を見ていますと「いかにもヤリマン」ってタイプの女優
が明るいムードでエッチなシーンを繰り広げて
くれていて、自
分も一緒にヤリたくなってきます!

管理人オススメはこの2人が登場するシーンです。
 ↓ ↓ ↓




グリーンのタンクトップを着ているのは木下若菜ちゃんなの
ですが、彼女の仕草やプレイっぷり、さらに爆乳がとにかく
エロいです!


最も彼女の場合、脱ぐとカラダが卑猥過ぎますので何もしなく
ても見ているだけで幸せになれる感じがするのですが、今作
はイケイケギャルで男にナンパされたという設定で、管理人は
何かと妄想しながらこの作品を見てしまいました。

ナンパされた後、彼女たち2人はホテルに入って2人の男と
2対2の乱交セックスを開始します。
この場合、プレイはホテルに入って少し話をしてそのままの
流れで行うのが普通なんですかね?
木下若菜ちゃんら2人は来ていた服を全部脱がずにプレイに
突入しています。
 ↓ ↓ ↓



おそらく監督以下スタッフの方は自分のナンパ経験からこう
いう流れでのプレイ突入という設定にしたのでしょうが、ここで
私はいろんなことを考えました。

 ・ナンパなので季節は夏。なのでで当然4人全員汗をかいている
  はずだが  シャワーなしでプレイするのか?
 ・しかもフェラチオ、クンニでしまくりで、木下若菜ちゃんは自慢
  のおっぱいの谷間に多めの唾液を垂らしてパイズリまでして
  くれる大サービス
っぷり!
 ・というわけで部屋の中に生々しい匂いが充満する中で乱交
  が行われてるのだろう・・・うらやましい!!
 ・灼熱の太陽の下で汗かいたイケイケギャルの「ナマ」のアソコ
  を舐めればどんなにエロい香りがするのか?




管理人は「匂いフェチ」です。
なので生々しすぎる乱交シーンで様々な妄想をし、これまで軽く
100回はヌキましたよ!(笑)

ナンパ経験をもとに作っていただいた作品と思われますので、
制作してもらった方々に感謝したいギャル乱交の名作品です!

関連記事

コメント

非公開コメント