2021/06/14

2021年も無事にSOD女子社員の入社式が全裸で盛大に行われた!

2021年もSODに新たに女子社員が入社してきました!
例年同様、全員全裸で並ぶとエッチでいいですね!
入社してくるのが素人の普通の女の子ということで中にはユルユルでちょっとだらしない体型の子もいるが、逆にその普通っぽさがエロかったりする!
分かりますかねこの感性?(笑)
おっぱいの大きさ、乳首乳輪の色、アソコの毛の濃さとか眺めてると全員の裸見てるだけでヌケますよ!
このSOD女子社員シリーズから大出世したのが市川まさみちゃんです!
さて、2021年入社の中から第二のいっちーは現れるでしょうか?


タイトル:SOD女子社員 全裸入社式 新入社員12名全員の初撮りSEXも収録! コロナに負けず大集合!赤面特大羞恥 初めて尽くしの2枚組ウルトラ7時間SP
発売日:2021/4/6
主な見どころ:素人っぽい全裸女性が多数出演、リアルではありえない入社式だがなぜか笑ってしまう超人気企画、7時間の超大作、有名女優いないがなぜかエロくてヌキどころ満載、SODではもはや欠かせない大人気シリーズ、市川まさみ2世の誕生に期待!



「SOD女子社員」レーベルその他作品はコチラ







関連記事:【小池さら】 素人っぽいゆる~い体なのになぜか見てしまう作品



関連記事

コメント

非公開コメント