2021/06/13

【乱交名作選】 最高級のエロボデイーを持つ4人が揃ったパワフルな乱交シーンが最高!

この作品はメス獣のような4人の女優が揃ったパワフルな乱交
が楽しめます。

もっと言うと、パワフルよりもさらに上を行く「肉弾戦」って表
現もピッタリ
かも知れません!




出演女優は桜ここみ佳山三花初音みのりめぐり(藤浦めぐ)
ですが、パッケージの写真からも「いかにも気が強そうな女」
感が溢れてます
ね。
(もちろん、そういう雰囲気をあえて作ってるのだと思いますが
 ・・・)

また、見て分かる通り4人とも巨乳・爆乳系です。
桜ここみ、佳山三花、、めぐり(藤浦めぐ)の3人はGカップ
初音みのりに至ってはHカップですから見た目ちょっとキツそう
は雰囲気も加味しますと、普通の男だと怯むかもしれません。



しかしさすがAVですね。男優陣はこの4人との過激な乱交を
互角に戦うようにこなしています。
想像ですがこのようなパワフル系の女優陣とのプレイでは
男優もそうと体力を使わされると思います。

セックスでは4人ともGカップ以上ということで、あちこちで
おっぱいがプルンプルンに揺れまくり
ます。
これは豪華というかケダモノの女連中の卑猥過ぎる実態
いうかどう表現するのがいいかは別にして凄すぎます!

また、4人とも巨乳だけが自慢なわけでなく、スタイルもいい
ので見どころが満載!
桜ここみはグラインド騎乗位が毎度の如く最高ですし、他の
3人もケツはデカイしプレイが積極的過ぎ!
どうすればこんな痴女4人を揃えられるのかって感じですよ
・・・



ちなみに男女がいいムードで感じ合いながらセックスすると
いう感には乏しい作品ですが、たまにはこういったスポーツの
ようなセックスの作品もあっていい
と管理人は思います!

今日は内容はどうでもよくてとにかく男女がめちゃくちゃに絡
むAVで精子がなくなるまで何度でもオナニーしたい!って
日には最高の作品
ですよ!

ちなみにこの作品は「交わる体液、濃密セックス」という濃厚セック
スをウリにしたシリーズ
作の1つなのですが、なぜかこのシリーズで
複数女優が共演した乱交作ってこの1本しかないんですよね・・・
シリーズ作はめちゃくちゃ多いですが、他はすべて単体の女優の
出演作になっています。

なのでなおさら貴重な作品と言えなくもないですね!

関連記事:【桜ここみ名作選】 ルパン三世の峰不二子を彷彿させるGカップ桜ここみがエロ管理人で登場!
     【桜ここみ、佳山三花、初音みのり、めぐり(藤浦めぐ)】パワフルボディの女たちが揃ったケダモノ級のハード乱交!



関連記事

コメント

非公開コメント