2021/06/13

【乱交名作選】 山岸逢花が以外に目立たない?相沢みなみは最強だが・・・

この作品はAVの乱交作を語る上でちょっと興味深いと管理人は
考えます。

出演女優は文句ありません。相沢みなみ橋本ありな山岸逢花
3人とも魅力あふれる女優で私も贔屓にしています。




ただ、この豪華な3人が揃っているのになぜか内容がちょっと物足り
ない・・・

なぜ?管理人は作品を何度か見ながらいろいろと考えました。

一番しっくりきたのは、FANZAのレビュー欄にある方が書いていた
「複数作品にありがちな3倍増しにならず3割減って感じ・・・」という
表現。

そうなんです・・・単体ではめちゃくちゃエロい山岸逢花がどことなく
遠慮している感
があります(あくまでも管理人個人の感想です)
彼女は「【不倫名作選】 山岸逢花は愛人キャラが似合い過ぎて怖い!
の記事の通り、単体作品の愛人キャラなどではめちゃくちゃエロい
んですが、今作ではその良さが見えません。

理由を管理人なりに勝手に考えてみたところ、年齢やキャリアが
関係しているのでは?
と思いました。



今作の発売時、相沢みなみと橋本ありなはそれぞれ22歳で、山
岸逢花は26歳と彼女が4つお姉さんです。

ただし、AV女優としてデビューしたのは相沢みなみと橋本ありな
が2016年で、山岸逢花は2017年。
つまり年齢は上でもキャリアは共演の2人の方が先のデビューの
ため、少々遠慮気味にプレイしているのかな?と勝手に決めつけ
ました(笑)。

また、先に紹介した「【不倫名作選】 山岸逢花は愛人キャラが似
合い過ぎて怖い!
」の作品は2021年に発売されていて、この
BEAUTY VENUS 5」発売から2年以上経っています。

この2作品の山岸逢花の顔などを比較しますと、2年以上経過して
相当垢抜けした感があります。
2018年はまだ頬あたりがややふっくらしてますが、2021年
になれば顔もシュッと引き締まり、垢抜けして愛人キャラがピッ
タリ似合ういい女になった
感がありますね!



ちなみにこの「BEAUTY VENUS 5」を何も知識なしで見た場合、
美人3人が揃った非常に豪華な作品と普通は思います。
そう、普通はそれでいいんです・・・(笑)

でも私にはなぜかちょっと物足りなく感じでしまう・・・

もう1点気になるのが、3対3の乱交シーンがないことです。

彼女たち3人が1人の男優を攻めるシーンやレズシーン、
さらには2人で組んで1人を攻めるシーンはありますが、
なぜか3対3の乱交がない・・・なぜだ?



ちなみに同じシリーズの「BEAUTY VENUS 4」では、美雪
ありす
並木優前田かおり3人の良さが100%引き出
されていて
、当然3対3の乱交もありますが、同じシリーズ
でなぜここまで違うのか??
(管理人はこの作品のことはコチラの記事で絶賛しています) 
 →【乱交名作選】 中身が濃すぎる名作「BEAUTY VENUS 4」

こうやって考えますとAVといっても奥が深いでしょ(笑)・・・

ここまで書いて気付きましたが、この記事お詫びしないといけ
ませんね・・・
相沢みなみと橋本ありなのことをほぼ触れてませんので・・・(笑)。



この記事の冒頭で「AVの乱交作を語る上でちょっと興味深い」と
書きましたが、AVというのは作品によって女優の印象は大きく変わると
管理人は言いたい
わけです!

なのでこの作品は山岸逢花が今のような激エロの魅力を発揮
する少々手前の段階の作品
と考えればいいと思いますよ!



関連記事:【橋本ありな、相沢みなみ、山岸逢花】 美しすぎる3人の豪華乱交作!
関連記事

コメント

非公開コメント