2021/06/12

【乱交名作選】 乱交の基本ってこういうプレイじゃないの?

この作品は2003年発売なので、もうかれこれ18年前の
作品になります。
及川奈央渡瀬晶の2人が登場する乱交作ですが、完全に
主役「及川奈央」、脇役「渡瀬晶」というふうに分かれて
いる
感がアリアリです。

なので及川奈央が男優と1対1でプレイするシーンは収録
されているものの、渡瀬晶は乱交シーンのみ登場します。




彼女たち2人と男優2人が4人で乱交プレイをするシーンが
あります。
プレイスタートはホテルのベッドで男優2人は仰向けに寝て
いるところへ女優2人が歩み寄っていき、女優主導でコト
が始まります。


このシーンですが「今から私たちがいいコトしてあげるから
楽しみにしなさいね、ウフフッ・・・」的なムードが満載
で、
彼女たち2人が登場した際、男優のどちらかが「おぉ~」
と声をすと、女優のどちらかがホントに「ウフッ」と一瞬薄ら
笑いを浮かべてる声が収録
されてます。

これは何気なく口から出たのでしょうが、こういうのもプレ
イ前に聞くとさらにテンションは上がるのでしょうね!
女優陣からすれば男優に期待されてる間も分かるので、
なおのことプレイに熱がこもっただろうと想像されます!

こういう場に管理人も人生で一度でもいいから遭遇して
みたい
モンもんですよ!(笑)
誰か叶えてくれ~~!

冗談はさておき、この乱交シーンですが、動きは激しく
ありません。
及川奈央と渡瀬晶がそれぞれ個々の相手の男優をリ
ードしながらプレイは進行しますが、女優2人のペースでジッ
クリ男優を攻めていくシーンにしばし見入ってしまいます。




乱交と言えば複数の男女が入り乱れて随時プレイ相手を
変え
、プレイスペースもそれに合わせて動く作品も多いで
すが、この作品の4人の乱交シーンのプレイは終始ベッド
の上で行われます。


なので意外に新鮮な感じでジックリプレイを楽しめる感が
あります。
部屋の照明も微妙に暗めで、それがよりエロさを引き立た
せてる感も満載です。

ちなみに及川奈央は量の多い唾液を垂らしてのフェラチオ
が十八番
ですね!
この作品でもたっぷりと唾液を男根に垂らしてのフェラや
パイズリシーンもあり、ここで軽く1発ヌケるくらいエロいで
す(笑)。
「ツバでベトベトにしてあげる」なんてことも口に出して言う
もんですから唾液フェチのファンにはたまらないシーンです。

ちなみにこの作品ですが、私は以前にレンタルビデオで借り
ていた時代に何度も観賞していてお気に入りでした。
その後10数年が経過し、動画配信再王手のFANZAの存在
を知ってそこで探したが見つけることが出来ず、永遠に観れな
いと思っていたら、なんとソクミルで発見!

それを知った瞬間、速攻で購入しましたよ!
  ↓ ↓ ↓


関連記事

コメント

非公開コメント