2021/06/19

【乱交名作選】 美人が揃った豪華すぎる乱交作!

この乱交作は出演3人のルックスが美人過ぎます!
タイトルに「S1専属3大美人共演・・・」とありますがその
フレーズに噓はなし。

吉高寧々星宮一花白葉りこともルックスに加えて
スタイルも抜群
なので、カラダを眺めているだけでも
ウットリします。

そんな3人が組んで乱交セックスを見せてくれるのですから
これが名作でないはずがありません!




ちなみに作品の最初で3人が顔合わせのトークをするシー
ンがあります。
トークのシーンとなれば無料サイトで作品を見たような場合は
大抵は早送りしてしまうのですが、管理人はこの作品を購入
したので、トークのシーンも早送りせずに見ました。


するとなんと吉高寧々が作品を撮影した後にオナニーをし
たくなると赤裸々に告白
してるではありませんか!
これに星宮一花も同調し、「分かる」と話していることから、
この2人は作品出演後に家で毎回オナニーをしているの
です!

男優のテクで気持ちよくなるとスイッチが入ってしまうとい
うことなのでしょうかね?



作品の最大の見どころはラストの3対3の乱交シーンです。
スタート前に「最後は豪華絢爛な大乱交をたっぷりとお楽し
みください」
と字幕スーパーが出ますが、これにも偽りはなし!

とにかく豪華すぎる3人の美女の濃厚な乱交セックスを堪能
出来ます。
美人ながら自ら積極的に男を攻めていく姿勢がいいですね!

美人ならば何もしなくてもそれなりに人気は得られると思うの
ですが、特に吉高寧々星宮一花の2人の濃厚プレイには
心から拍手を送りたい
気分になってきます!



余談ですが管理人がこの作品を最初に見た時、実はお目当
ては吉高寧々でした。
彼女は「顔だけで抜ける吉高寧々が全集中でひたすらチ●ポを
しゃぶり続け最後の一滴まで搾り取る至福のフェラチオBEST」

いう作品が発売されていることからも分かるように、とにかくルッ
クスがイケていて
管理人も惚れていたのですが、今作でやたらと
彼女以外に目立つ女優がいる
なと気付きました。
それが星宮一花だったのです。

こういうのはAVあるあるですね(笑)。
乱交作で当初目当てだった女優以外で自分のツボのハマる
オキニ女優が見つかる
ってのはよくあります!



星宮一花見た目お嬢さん系で雰囲気は清楚なのですが、
プレイスタイルはめちゃくちゃエロいですね!
見た目とのギャップが凄すぎます!

なので当然の如く今作の「豪華絢爛な大乱交シーン」でも
存在感はピカ一です!
もちろん、他の2人も相当濃厚ですので、何度か見ている
ヌキどころが次々に発見出来る名作品だと気付きます!


この作品を管理人は購入して何度見ただろうか・・・数え切れません!(笑)
   ↓  ↓  ↓


関連記事:【吉高寧々、星宮一花、白葉りこ】 こんなに美しいハーレム乱交作はこれまでに見たことがない!
     【当サイト厳選】 見た目とのギャップが凄い女優ベスト5
      管理人がFANZAで動画を購入する理由
     





関連記事

コメント

非公開コメント