2021/03/07

【アダルト動画考察】 アダルト動画あるある

・アダルト動画をこれまで早送りなしで1本まるまる観た経験がない

・お気に入りの作品の傾向を振り返ると、それまで自分で気づいて
 いなかった思わぬ性癖に気づく

・無料動画サイトで見つけた動画が突然削除されてあせる。
 (その後、他のサイトで同じ動画がないかを必死で探しまくる)

・ルックスとプレイスタイルのイメージがまったく違う女優がたくさん
 いることを知る

・女優の魅力をおっぱいの大きさだけで決めてはいけないことを知る

・いつの間にか女優ではなく、好みの男優が出来ていることに気づく

・1発では物足りず、短時間で2発3発動画を観ながら発射出来るように
 なった自分に驚く

・複数プレイものの作品では無意識のうちに自分の中で女優をランク付け
 しており、「ヌクのはこの女優」と決めている


・・・・・・・・・・・あるあるはまだまだたくさんあると思うので、思いつき次第
随時追記して以降と思います!


関連記事

コメント

非公開コメント