2021/04/07

【山岸逢花】 こんな最高の不倫相手に出会ってしまえば絶対に男の人生は狂う・・・

こんな最高の不倫相手はいない!
美人過ぎてエロ過ぎでセックスに積極的過ぎてしかもスタイル抜群!
唾液を自分のパンストに垂らしたりケツを自分から不倫相手の男の顔の前に突き出したり・・・
何なんだこの山岸逢花って女優は!
愛人キャラがハマりすぎだ!


タイトル:最高すぎた不倫生活。セックスも、日常も、全てでオレをダメにする愛人沼で溶かされて…。 山岸逢花
発売日: 2021/01/07
発売時女優年齢:28歳
濃厚度:★★★★★
過激度:★★★★☆
主な見どころ:これ以上の不倫相手はいないと思うほどエロくて美しい、スレンダー、美尻、元女子アナ、相当な美人、セックスに貪欲過ぎる、見ていて男なら誰でも惚れてしまう



「山岸逢花(やまぎしあいか)」その他作品はコチラ

210406-8
210406-6
210406-10
210406-9
210406-7

関連記事:【当サイト厳選】 スレンダー系女優ベスト5
     【不倫名作選】 山岸逢花は愛人キャラが似合い過ぎて怖い!

日本って不倫天国なのでしょうか・・・
 ↓ ↓ ↓
関連記事

コメント

非公開コメント