2021/03/07

【アダルト動画考察】 たった今からでも引退女優の作品も観れる

ネットの普及により、アダルト動画の世界も大きな変貌を遂げました。

自分が思うのは、「引退した女優の作品も長く楽しめる」のが非常にファンとして

ありがたいと思ってます。

自分がセクシー女優の名前にこだわって本格的に動画を観始めたのは今から

約5年前でしたが、その時に最初に名前を覚えたのが椎名ゆなちゃんでした。

白い肌が綺麗で美人系の彼女の美しさに惚れて一時期虜になりましたが、

よくよく調べてみますと彼女は2009年にデビューし、2015年には引退して

いました。

しかし自分が彼女の存在を知ったのが2015年です。つまり引退の年に存在を

知ったにもかかわらず、その後現在に至るまで自分は彼女を何度も夜のお供

として使わせてもらってます。

また、小川あさ美ちゃんも同じことが言えます。スレンダー系の美人女優として

一時期莫大な人気を誇った彼女のことも自分は存在を引退後に知りました。

小川あさ美ちゃんは2005年デビュー、2015年引退)。

ただ、彼女も引退して6年が経過した今もFANZAで検索するとなんと600作品

程度も観ることが出来ることが分かります。

従って40歳や50歳でアダルト動画に興味を持たれた方でも、過去にさかのぼ

って自分好みの「ヌケる女優」を探せるということなのです。

ちなみにネットが普及する前のことを考えますと、レンタルビデオ店の店長やス

タッフは大変だっただろうと思います。

アダルトの新作は次々に入荷してくるので定期的にタナを整理しなければいけ

ませんし、人気ランキングも日々変動するのでそれに応じて女優ごとの置き場を

変えなければならない。

なので当時は引退女優の作品はだんだん店頭から姿を消していく運命でした。

自分もある時、「今日は前に観たあれにしよう」と思って来店し、店頭から姿を

消していて愕然とした経験がある事を思い出しました。

レンタル中ならば次回借りればいいやと思えますが、パッケージ自体がいつも

ある場所にない、となるとこれは永遠にあのお気に入り作に会えないってこと

です・・・・

今の若い方には分からないでしょうが、レンタルビデオ店でエロ動画借りて観る

のが主流だった時代は皆こういう苦い思いを何度もしてきたんですよ(笑)。

そもそも、今やネット配信かダウンロードなので、「貸し出し中」ってことすらない

ですもんね。ホント、いい時代になりましたよ!


関連記事

コメント

非公開コメント